お花の定期便LIFFTの解約は、マイページかメールで簡単にできます。
定期縛りもないので、1回のみでの注文も大丈夫です。
この記事では、LIFFTの解約方法について画像で詳しく解説しました。
\公式サイトはこちらから/
お花の定期便LIFFTに定期縛りはなし
お花の定期便LIFFTに定期縛りなどの注文回数の決まりはありません。
1回の注文だけでもOKですよ!
また、「定期便」と言っても、お届けをお休みする「スキップ」をすることも可能です。
しばらくお休みしたいだけなら、解約ではスキップするのも1つの手です。
スキップもマイページから行うことができますよ!
お花の定期便LIFFTの解約・変更はいつまで?
お花の定期便LIFFTの解約は、毎月19日までに行なってください。
20日になると、次の配送が確定してしまいますので、ご注意ください。
お花の定期便LIFFTの解約方法を画像で詳しく解説
お花の定期便LIFFTには2通りの解約方法があります。
- マイページ
- メール
マイページから解約する方法

定期便一覧の下の方にある「詳細の確認・変更をする」をタップします。

下の方にある「解約する」をタップします。

「解約理由」を1つ選択し、「解約する」をタップします。
解約が無事に完了すると、以下の画像のように、「解約しました」と表示されます。

マイページの契約状況は「解約されました」に。

以上でマイページからの解約は完了です。
メールで解約する方法
LIFFTはメールでも解約することができます。
ご解約をご希望の方は毎月19日までにメール(info@lifft.jp)にてご連絡ください。
LIFFT 定期便は継続期間等を設けておりませんので、いつでも申請していただくことが可能です。
引用元:LIFFT公式サイト
マイページからだと操作方法が不安という方は、メールでのご連絡がおすすめです。
まとめ
お花の定期便LIFFTの解約方法について、画像で解説しました。
LIFFTは継続回数が定められていないので、1回の注文でもOKです。
しばらくの間お休みしたいだけなら、解約ではなく「スキップ」にすることもできます。
公式ホームページはこちらから
お花の定期便LIFFTの口コミについては、こちらの記事に詳しく載せています。